24時間管理|株式会社ポートホームズ

  • 24時間賃貸管理
  • 家賃査定
  • 代表挨拶
  • 会社概要
  • 採用情報
  • スタッフ紹介
  • 賃貸契約の流れ
  • 賃貸の知識
  • 不動産売買
  • 売却のご相談
  • 引越し無料見積サービス
  • 横浜本店
  • 川崎店
  • 武蔵小杉店
  • 渋谷店
  • オーナー様へ
アクセスセンターは、20年以上に及ぶ賃貸管理で培ったノウハウをもとにうまれた管理サポートシステムです。設備のトラブルや鍵の紛失、入居者間の騒音トラブルまで、24時間365日受付を致します。 ポートホームズ 横浜本店では、アクセスセンターのサービスに加入しています。
この度私共では、24時間365日の電話対応サービスを開始いたしました。
現在の賃貸業界は、全国問わず借り手市場化が進んできており、いかに入居者の満足度を高められるかによって入居状況が決まります。即ち、安定した入居を確保するには建物や設備などの「造りの面」はもちろんのこと、「いかに住みよい環境が維持されているか」が重要なのです。
入居者サービスの一環として、また空室対策の一環として今のような時代だからこそ、顧客満足度を高めて皆様がお持ちの物件価値を維持するためのご提案をさせていただきたいと存じます。
入居者の要求を満たし、安定した入居を確保する為には、建物や設備などの造りの面(ハード面)はもちろんのこと、管理体制やいざという時の対応力など、いかに住み良い環境が維持されているか(ソフト面)が重要になってきます。
一般的な24時間対応とは、その多くが設備のトラブル対応中心で、専門業者が対応するのみです。しかし、実際に発生する問題はそれ以外の広い分野にわたるのが現実です。入居者は昼夜を問わず変わらない管理体制を求めています。
弊社ではこうしたニーズに応えるべく、24時間365日受付の責任体制を整えております。それがアクセスセンターです。